whiteeeen オフィシャル

News

グループ名変更・新曲配信のお知らせ

Never_バナー3
 
いつも応援ありがとうございます。
STAFFです。
 
突然ではございますが、ファンの皆さまへご報告がございます。
本日よりwhiteeeen²はグループ名を『Days no mo』に改め活動をスタートいたします。
 
グループ名変更については以前公式サイトでも触れていましたが、
本日、新曲配信に合わせて正式発表をさせていただきました。
 
whiteeeen²から『Days no mo』へ変更した理由については、
いずれメンバー本人たちから直接皆さまへお伝えさせていただきます。
 
『Days no mo』とは「今日の思い出を絶対に忘れない」、「今日という日を精一杯生きる」、
そして「今日から新たな一歩を踏み出す」という意味を込めた、彼女たちの再出発の名前です。
 
皆さまとの思い出を絶対に忘れず、
精一杯歌い、皆さまとまた一緒に、新たな一歩を踏み出していければと思います。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。

そして『Days no mo』初の楽曲の配信が決定いたしました!!!!!
タイトルは…
Never
別れの曲であり、新たなスタートであるこの曲『Never』をお楽しみにしてください!
 
配信日は、、、
なんと本日7/31深夜24:00となっております!
LINE MUSICより先行配信させていただきます!
※配信サイトの都合により24:00丁度にならない可能性がございます。
※他配信サイトにつきましても配信が決定しております。配信日程は後日発表させていただきます。
配信開始時間になりましたら再度SNSにてご報告させていただきます。
 
『Days no mo』の各SNSではメンバーのパーソナルな情報を発信しております。
是非この機会にフォローしてみてください!
 
Days no mo
STAFF
 
各SNSはこちらから
↓↓↓
■公式Twitter
https://twitter.com/_whiteeeen_
■公式Instagram
https://www.instagram.com/real_whiteeeen2/
■公式Facebook
https://www.facebook.com/whiteeeen