whiteeeen オフィシャル

News

遂に発表!新生whiteeeen²より、6大発表!!!!!!

遂に発表!
新生whiteeeen2より、6大発表!!!!!
(※whiteeeen2:「2」は「n」に上付きが正式表記)
 
<発表その①>
新生whiteeeen2、メンバー決定☆
 
昨年11月より募集を開始した新メンバーオーディション。

遂に最終選考者6名の中から新メンバーが決定いたしました!
 
新メンバー
 
★moca(モカ)
 
★nene(ネネ)
 
★akagi(アカギ)
 
新メンバー
 
 
<発表その②>
新生whiteeeen2、新キービジュアル発表☆
 
今回もイラストレーターのゆうこさんにキービジュアルを描いていただき、見た目も新鮮なキービジュアルとなりました!
 
whiteeeen2018新アー写

(左から:hima、nene、moca、kana、akagi、noa)
 
 
<発表その③>
 
新生whiteeeen2、新ロゴ発表☆
 
心機一転グループロゴも新しくなりました!
 
新ロゴ
 
 
<発表その④>
 
新生whiteeeen2、ニューシングルリリース決定☆
 
新メンバー3名加えた6人で初めてのシングル「ハニートースト」を6月6日にリリースします☆
 
◎商品情報
 
タイトル:ハニートースト
 
発売日:2018年6月6日
 
品番:UPCH-5945
 
価格:¥1,380(税込)
 
収録曲:
 
M1. ハニートースト
 
M2. #やばちょ
 
M3. ハンブンコ 6人ver.
 
 
<発表その⑤>
 
新生whiteeeen2、「ハンブンコ 6人ver.」先行配信決定☆
 
明日5/16(水)より、「ハニートースト」に収録される「ハンブンコ 6人ver.」が先行配信されます。6人の歌声を是非チェックしてください!
 
◎配信情報
 
「ハンブンコ 6人ver.」
 
5月16日 iTunes / Apple Music / LINE MUSIC他 全ての音楽配信サービスにて一斉先行配信スタート!
 
<主要音楽配信サービス>
 
LINE:http://po.st/AkSLxd
 
レコチョク:http://po.st/x51Rjc
 
iTunes:http://po.st/8rXKsV
 
apple music:http://po.st/7TsMn3
 
spotify:http://po.st/B2c25U
 
ハンブンコ 6人Ver. 配信ジャケ
 
 
<発表その⑥>
 
新生whiteeeen2、ライブ出演決定☆
 
この夏開催されるGReeeeNさんのライブツアーの一部公演にオープニングアクトでの出演が決定しました☆
 
A_GRN_2018_OL01-1
 
 

◎ライブ情報
 
「GReeeeNと不思議のももがたり ~おこしにつけたきびだんご~」
 
今年は過去最多20公演!!
 
7月 7日(土)   埼玉・戸田市文化会館
 
7月 8日(日)   静岡・富士市文化会館 ロゼシアター
 
7月14日(土)   宮城・SENDAI GIGS
 
7月15日(日)   新潟・新潟県民会館 大ホール
 
7月16日(月/祝) 石川・北陸電力会館 本多の森ホール
 
7月20日(金)   広島・上野学園ホール
 
7月21日(土)   岡山・岡山市民会館 大ホール
 
7月22日(日)   福岡・福岡サンパレス
 
7月26日(木)   東京・中野サンプラザ
 
7月28日(土)   東京・オリンパスホール八王子
 
7月29日(日)   大阪・グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
 
8月 4日(土)   北海道・Zepp Sapporo
 
8月10日(金)   愛知・Zepp Nagoya
 
★8月11日(土/祝) 愛知・Zepp Nagoya
 
8月12日(日)   福島・郡山市民文化センター 大ホール
 
8月18日(土)   大阪・Zepp Osaka Bayside
 
★8月19日(日)   大阪・Zepp Osaka Bayside
 
★8月24日(金)   東京・Zepp Tokyo
 
★8月25日(土) 東京・Zepp Tokyo
 
★8月31日(金)   東京・Zepp DiverCity Tokyo
 
★=whiteeeen2オープニングアクト出演予定
 
ツアーの詳細はGReeeeNオフィシャル・ホームページをチェック!!
 
www.greeeen.co.jp
 
チケットの購入はこちら↓
 
http://l-tike.com/search/?keyword=GReeeeN
 
【whiteeeen²からのコメント】
 
☆moca(新メンバー)
 
私は、歌を歌うことの楽しさをたくさんの人と共有したい! たくさんのことに挑戦したい!という思いで、このオーディションを受けました。
小さい頃から歌うことが大好きで、学校の登下校中は気づいたら何かを歌っているということがとても多かったです。
オーディションと受験が重なっていたこともあって勉強への焦りと、オーディションへの受かりたいって気持ちが一緒になって、とってもソワソワしていました。
「合格」を知った時は、びっくりしすぎて体が動かなくって、、笑
これからもっと自分の歌を磨いきつつ、音楽の楽しさをたくさんの人と共有していきたいと思っています!
 
 
☆nene(新メンバー)
 
合格の連絡が来た時、驚きで実感がわきませんでした。
正直なところ今もまだあまり実感はできていないです(笑)
メンバーに会ってレコーディングをして、初めて会ったメンバーやスタッフさん達なのに、一緒にいると居心地がよく、とても素敵なチームだと思いました!
私は誰かを救ったり癒したりする音楽を届けたいと思っています。
もちろん今までのwhiteeeenが好きだという方もいると思いますが新生whiteeeen²も応援し
ていただけるように whiteeeen²に関わる全ての人たちへの感謝を忘れず精一杯頑張ります!
 
 
☆akagi(新メンバー)
 
私は小さい頃から歌う事が好きで、歌手になるという事が1番の夢でもありました。
でも年齢を重ねるごとに諦めてしまった自分がいました。
しかし今回、新メンバーのオーディションがあるという事を知って、なぜか迷いもせずに応募しました。そして、次々に審査が通り、ただただ驚きしかなかったです。
最終選考が終わり、スタッフの方から「合格しました!」という言葉を聞いた瞬間、頭が真っ白になって「う゛ぇっ?! まじですか…!」という声を出してしまい、もっと可愛い声で返事をしたら良かったなと後で思いました…(笑)
でも本当に本当に嬉しかったです。これから、新しい「whiteeeen²」のメンバーとして、
歌を大切にし! 楽しみ! いろんな方々に愛される自分達の“歌”を届けていきたいです。
 
 
☆kana
 
whiteeeenが新しく6人体制になり、「whiteeeen²」になりました。
私自身も最初はすごくびっくりしたので皆さんも驚かれていると思います。
ですが新メンバーの moca、nene、akagi が入ってきてくれたからこそ、新しいメンバーの3人から教わること、新たな感情もたくさん芽生えました。
この6人でさらにもっとパワーアップして楽しく歌を歌って、届けられたら幸せです。
張り切って行こう!
 
 
☆hima
 
新たにメンバーが加わり、whiteeeenは6人になりました。みんなそれぞれ本当に素敵な声を持っていて、レコーディングをした時に、4人の時とはまた違ったハーモニーが私たち自身とても新鮮に感じましたし、これからどんなwhiteeeenになっていくのかなと、期待も高まりました。
また、新メンバーと会って、私たちが一番最初に会った時のことを思い出し、懐かしい気持ちにもなりました。そして、本当に歌が大好きなんだなと伝わってくるくらい、すごく楽しそうに歌っていたのが印象的です。
そんな素敵な新メンバーの子たちと、今後どんな音楽を奏でていけるのか、私たちもとても楽しみです!
6人で歌う最初のシングルがまもなくリリースされます。今後もどうぞ新生「whiteeeen²」を宜しくお願い致します。
 
 
☆noa
 
kana,hima,noa,私たちがオーディションを受けて、whiteeeenになってから約3年。
本当にほんっっっとうにいろいろなことがありました。嬉しいことも、楽しいことも、辛いことも。
新しく3人が仲間入りして、前よりか人が多くなったので、(笑)より楽しく、和気あいあいと活動できればいいな、と思っています。そんな姿を温かく、優しく見守っていていただけると嬉しいです。
これからどう変わっていくのか、私も楽しみでなりません!
新生「whiteeeen²」も、精いっぱい! 全力で! 頑張っていきたいです!